charinsfx blog

FX自動売買ツールとは?(初心者の方必見!!)

f:id:utouto1:20201008011406j:plain


 

FX自動売買ツール??自動でにFXの取引をしてくれるってことにゃ!?

その通り!24時間常にシステムが口座内で自動で取引してくれるの!便利でしょ。

そんな魔法みたいなツールほしいにゃ…でもお高いのかにゃ??

あげちゃうよ!!もちろん無料で!

む、無料って!タダってことにゃー!?!?

じゃあまずは自動売買ツールというものを説明していくね!!

 

FX自動売買の取引ツールは何種類か存在していますがCharinsFX(チャリンズ)ではMT(MetaTrader)4で起動することができる自動売買用のプログラムでExpert advisor(エキスパートアドバイザー)通称「EA」と呼ばれるものを提供しています。

EA「スリンキー」に興味ある方はこちら!!

 

 

EAには、売買の条件や決済の条件など、色々なロジックが書き込まれているのですが、このEAをMT4で起動させれば、組み込まれたロジックに従って自動的に売買と決済を行ってくれるのです。 

たとえるなら「EA」というDVDを、「MT4」というDVDプレイヤーに入れて再生するようなものかな!

次はEAのメリットを説明するね!

1、24時間チャンスを逃さず取引してくれる!

システムが24時間自動で取引を行ってくれるため、拘束時間が少なく余裕を持った取引を行うことができます。裁量取引だと、取引スタイルにもよりますが、エントリーから決済までチャートや経済指標を見続けなければいけないときもあります。ポジションを保有している間は、少なくとも精神的な負担もあるものです。

しかし自動売買なら、決められたプログラム通りに取引を行ってくれるため、その間もお仕事や家事、睡眠、趣味など自分の好きなことができ取引に自分の時間を消費せずにすみます。

 2、精神的不安が取引に影響しない!

システムが決められたルール通りに取引を行ってくれるため、感情を挟まずに一定ルールで取引を行うことができます。

自身でトレードを行うの場合は、取引技術だけではなメンタルコントロールも大切です。特にメンタルコントロールができていない初心者の方は、損切りができず大きな損失を出してしまうこともあります。

ルールを守りながら取引を行うということは、なかなかできる事ではありません。その点、自動売買であればメンタルコントロールが必要ないため、どなたでも感情に左右されずに利益の追求がしやすくなっております。

 

EA「スリンキー」に興味ある方はこちら!!

 

3、FX初心者でも利益を出しやすい!

FX取引では多くの知識や技術、経験が必要であり、初心者にとっては少し高いハードルを感じてしまいます。

自動売買は難しい技術や経験がなくても、システムによって安定したトレードが実現できるので、細かなテクニカル分析などが不要です。初心者向きのトレード方法といえるでしょう。

これだけ見るとEAでの運用にメリットしか感じないにゃ!?

実際EAにはデメリットもあるの!EAを導入時には設定をしないといけなっかたり有料のシステムだったりとか……

えーじゃあ初心者の僕はどうやってEAの導入をするのにゃー!?

大丈夫!!CharinsFXではEAの配布から設定まで手厚いサポートしているの!もちろん完全無料で!!

 

 

◆登録申請はこちら
LINE友だち追加からご紹介いたしますので無料EAまたキャッシュバック口座開設』をお申し出くださいませ。
※紹介コードをお持ちなら記載してください。

 新規ユーザー登録はこちら

f:id:CharinsFX:20201029150348p:plain


広報活動プログラム参加はこちら

f:id:CharinsFX:20201029143854p:plain

 

 


その他なんでもお問合せくださいませ!←クリック